忍者ブログ

つかれたブログ

つかれた

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五反田駅近くの喫煙所

五反田駅の喫煙所。

駅から最短は、

五反田駅の改札を出て東口方面へ。
(左手へ)

左側にユニクロ、右手に銀だこハイボールがある。

銀だこハイボールのほうに右にまがると

陸橋の下にある。

1分もかからない。

PR

うちの子供が

昨日の出来事だが

2歳になる子供がうちにある

エアコンのほうを見て言う。

「こっちおいで」と。

どうした?誰かいるの?と聞くと

またエアコンのほうを見て

「おばあちゃん」と。

誰もいるわけない。

まだいる?と聞くと、「まだいるよ」と。

何かが見えてるようだ。

3分後にもう一度きいたらもういないと。


昨日はなんとも思わずだったけど

今、よくよく考えたら怖くなった。。。


最近とてもおいしいうどんを食べた

五反田西口にあるうどん屋さん。

人が並んでいた。

結構有名店。

店内はカウンターだけ。

530円の

てんぷらうどんを食べた。


だしうま。

こしがあってうどんもおいしい。

揚げたて天ぷらもおいしい!


早い、安い、うまい。

三拍子揃ってる。素晴らしいお店だ。

とり天もおいしいようだ。今度食べてみようと思う。



あした休日だ

あしたは休日か。

知らなかった。


仕事だけれど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不動産

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- つかれたブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]